So-net無料ブログ作成
検索選択

恥知らず 何で退陣しない 安倍総理

国民が見事な判断を下しました
自民党は惨敗です 37:60で民主党が大勝
1人区は3:26で 自民党は大惨敗
片山参院幹事長も落選し 象徴的でした
中川幹事長は責任を取って辞任届けを出し
青木参院幹事長も辞任届けを出した
「安倍を取るか 小沢を取るか」 と信任を賭けた安倍総理なのに
アンケートでは68%の国民が安倍総理の信任を問う選挙だ としているのに
総理は辞めないという
何と言う恥知らずだ
国民はあんたではダメダ と烙印を押したのに
それでも続投するという
国民を馬鹿にした話しだ

安倍総理に代わる人物が見当たらないから
自民党も続投を認めるという
自民党にはそんなに人物がいないのか
それだったらさっさと政権を手放せばいい
衆院を解散して 総選挙を実施して
新しい人材を選出しよう
杉村タイゾウみたいな 小泉チルドレンは一掃しよう

小沢さん 体調が良くないらしいけど
日本のためにもう少し頑張って下さい
参院選はあなたの戦略と努力で勝ったようなものだ
もう一度民主党を割って 自民党の一部とくっつく との噂もあるが
日本のために良いのであれば 党のスクラップ&ビルドは許す 個人的には
とにかく もう少しまともな政治が行われるよう
是非 頑張っていただきたい お願いします


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ニュース

nice! 1

コメント 2

ダヨーン

大体の人が今回の選挙の結果を予想していたと思いますが、それにしても民主党が、党として予想していた以上の大勝利でしたね。
民主党の責任が増してくる中で、小沢さんの舵取りに注目ですね。
衆議院を解散させたら、それこそ政権交代が現実になるでしょうから、当分そうさせないように安倍さんも頑張るでしょうが、他に任せられる人がいないとはいえ、安倍さんが退陣しないことは、自民党に対する世間の不信感が更に増すことになるでしょうね。

見事グランプリを射止めた女優さんは今でもバリバリ活躍しています。
彼女は、女優にならなければ、今頃は幸せな家庭を築けていたかも・・・と書けば、誰か想像できますか?
それだけのヒントでは全然わかりませんよね。
by ダヨーン (2007-07-30 15:46) 

kobakoba

ウーン想像もつきませんね でも女優として頑張っておられるなら それはそれで幸せなのでょうね 民主党は敵失で勝ったようなものですから 政権政党となった時でも耐えられるように しっかりした政策作りと人材の育成に励んで頂きたいものです
by kobakoba (2007-07-31 08:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。